【メディア掲載】東京新聞一面に私の内定取消体験談が掲載されました!

メディア掲載
この記事は約2分で読めます。

2020年11月4日に東京新聞と中日新聞の朝刊において、私の内定取り消しに至った経緯についての取材記事が掲載されました!

東京新聞2020年11月4日朝刊

中日新聞2020年11月4日朝刊

Twitter経由で当サイトのお問い合わせから連絡をいただき、取材を受けることになりました。

結果、東京新聞では一面、中日新聞でも社会欄一面に掲載していただき、ネットニュースでもトップに掲載されたり、様々な媒体で紹介されたりするなど、大きな反響がありました。

原文記事では、主に私が当サイトでも紹介している「サイレント内定取り消し」についてがテーマになっています。ちなみに当サイトのサイレント内定取り消しに関する記事はこちらです。

その事例として私ゆるけーの事例が1人目に紹介されました。(ちなみに記事内のLINEのやり取りをスクショした画像も私のLINEです。)

他にも、私以外のサイレント内定取り消しに関する事例がたくさん紹介されており、就業について不安のある方には役に立つであろう内容になっています。

東京新聞のネット記事「東京新聞TOKYOWeb」にも挙がっているので是非読んでみてください!

▼原文はこちら!(外部リンクに飛びます)▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました